ほとんどは包茎による刺激への不慣れが原因

日本人に早漏が多い理由は包茎が多いから、だそうです。

海外の場合はちゃんと剥けているし、
赤ちゃんの時に皮を切るオペもやるみたいですね。
でも日本人にはそれはありません。

私も仮性包茎なのでわかりますが、
明らかに刺激に弱くなりますし、昔から皮に守られているので完全に温室育ちなんですよね。

包茎もまたいいことは1つもありませんので、
上京したら東京で包茎手術をしてしっかり剥けた状態にしようとも思ったことがあります。

が、やっぱり手術となると痛みも怖いのでまだ出来ていませんが、
麻酔が解けた時のことを考えると今でもちょっとふるえますね。
手術代はどんなに高くても、そして最新の方法でやっても10万円はいかないようなので、
その点は全然問題ないんですがね。

包茎手術すれば自然に早漏も治るのは間違いなさそうですが、
ん~、今は取りあえず手で刺激慣れをするトレーニングで何とかなればいいかな、と頑張り中ですね。

もし仮にたっても皮が被ったままの真性であれば私もオペを迷わないですが、
今のように中途半端な?仮性状態だと日本人にも多いし、
まぁ今のままでもいいか!みたいな感じにはなってしまいますからね。